福利厚生

Club Activitiesレクリエーション・クラブ活動

忘年会、乗馬、ラフティング、スノーシュー、野球部、サッカー部

当院ではいろいろな職種が集まって親睦会を運営しており、毎年さまざまな企画を練っています。
焼き肉、バレーボール大会、Jazzを楽しみながらのディナーなどといったイベントを通じて、職種を超えた交流が生まれます。
忘年会は毎年職員600名以上が参加する一大イベントで、豪華賞品が当たる大抽選会もあります。

若い職員が多いので、サッカーや野球などクラブ活動も盛んです。もちろん「これがしたい!」といった趣味やスポーツなどがあれば、新しくクラブを作ることもできます。最近ではバレーボール部、テニス部も新たに発足。
クラブ活動には病院からの補助もあるので、どんどん活用してください!

Award永年勤続者表彰制度

病院のために永年努力と貢献をした職員を表彰し、勤務年数に応じて記念品、特別休暇などが授与されます。
毎年、多くの職員が表彰されています。


地域の皆様が明るく健康な毎日を過ごせるよう支援させていただくことが、私たち北斗の役割と考えています。
「地域の皆様とともに、常に革新と改革を推進してゆく病院」をホスピタリティ・アイデンティティに掲げ、
地域での細やかな医療・保健・福祉のネットワークを広げ、ぬくもりに満ちた医療をこれからもすすめていきます。