メニュー
ホーム
フロア案内
お問合せ
上へ
北斗トップ > お知らせ一覧 > 北斗クリニックにて無料LAN(Wi-Fi)サービスを開始いたします

北斗クリニックにて無料LAN(Wi-Fi)サービスを開始いたします

北斗クリニックでは2019年3月より、外来患者様のサービス向上を目的に、無料Wi-Fiサービスをご利用いただけるようになりました。

【ご利用可能エリア】
北斗クリニックの下記エリアにてご利用いただけます。

【ご利用時間帯】
月~金曜日:8:00~19:00
土曜日  :8:00~13:00

【ご利用方法】
接続設定を端末にて各自設定しご利用ください。
ネットワーク名(SSID)・パスワードは院内ポスターにてご確認ください。

【ご利用上の注意事項】
※ 他の利用者様の迷惑とならないよう、マナーを守りご利用ください。
・ご利用にあたり必要な機器は、各自でご用意ください(貸出は行っておりません)。
・長時間回線に大量の負荷をかける等、不適切なご利用はご遠慮願います。
・歩行中のご利用は大変危険ですのでお控えください。
・Web閲覧・動画再生等、音声を伴う場合はイヤホンを使用するなど、他の方へのご配慮をお願いします。
・全てのスマートフォン・タブレット端末・ゲーム機等への接続及び動作は保証いたしかねます。ご了承ください。
・院内での録音、写真および動画撮影機能の使用は、個人情報保護・医療情報漏えい防止の観点からお控え願います。
・ご利用に際してのウィルス対策やセキュリティ設定は、ご自身での責任にてお願いいたします。
・本サービスのご利用により発生した損失・損害につきましては、当院は一切の責任を負いかねます。
・何らかの理由により当院職員から機器の使用を控える指示があった場合は、その指示に従ってください。

【サービスの中止について】
下記のいずれかに該当する場合、本サービスの提供を中止することがあります。ご了承ください。
・無線LANのシステムの保守または工事を定期的、緊急に行う場合。
・無線LANの障害等、やむを得ない事由がある場合。
・地震、火災、停電などの非常事態により、無線LANの運用が通常どおりできなくなった場合。
・その他病院が無線LANの運用上、一時的な中断が必要であると判断した場合。

詳しくは「北斗クリニック 無料LAN(Free Wi-Fi)サービスのご案内」(PDF)をご覧ください。

外来受診のご案内

土曜午後/日/祝祭日/年末年始(12/30-1/3)休診

月・火・水・木・金
※病院・クリニックで時間が異なります

北斗病院

診療
9:00 ~ 12:00
13:00 ~ 17:00
受付
8:00 ~ 11:30
12:00 ~ 16:30

北斗クリニック

診療
9:00 ~ 12:00
13:00 ~ 17:00
受付
8:30 ~ 11:30
12:00 ~ 16:30

診療
9:00 ~ 12:00
受付
8:30 ~ 11:30