第5回北斗関節センター学術フォーラム「変形性膝関節症とロコモティブシンドローム ~治療と予防~」を開催しました

変形性膝関節症における当院の治療実績、予防と治療、ロコモティブシンドローム、リハビリテーションについての講演会です

平成24年1月21日(土)午後、帯広駅前 とかちプラザにて、変形性膝関節症とロコモティブシンドロームについての講演会をおこないました。
この十勝にも膝の痛みにお悩みの方は多く、当院にもたくさんの患者さんが来られています。皆さんのお悩みが解消され、よりよい日常生活を過ごせるよう、第5回目となる学術フォーラムを開催しました。足元の悪い中、今回も多くの皆さんのご参加をいただき本当にありがとうございました。

石田による講演の様子 北大 三浪教授よりご講演いただきました

当日は予想を上回るご参加があり、急遽椅子を用意するなど、不手際により迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
今後も皆さんのお役に立てるような講演会などの機会を持ちたいと考えています。よろしくお願いします。

詳しくは 第5回北斗関節センター学術フォーラム「変形性膝関節症とロコモティブシンドローム ~治療と予防~」を開催しました をご覧ください。(北斗病院サイトのページが別ウィンドウで開きます)